「カエトクカード」郵送受付

お届け・お申込に関するご注意事項

・このお申込はお届け先ご住所を登録するもので、会員登録ではありません

・今回のお申込みでお預かりする個人情報(以下、個人情報といいます)のお取扱いに関しましては、以下の「個人情報のお取扱い」のとおりとさせていただきます。

・手続き完了のメールはお送りしません。

・カードは、お申込みから最大で1~2週間ほどでお届けいたします。

個人情報のお取り扱いについて

1.利用目的
個人情報は、カエトクカードのお届け、およびカエトクカードに関するご連絡・お問合せのみにご利用いただけます。

2.個人情報の管理
個人情報は、安全対策を講じたシステム環境のもと、厳重に管理いたします。なお、カエトクカードのお届け業務の遂行に必要な範囲で、当社の責任のもと個人情報を当社が選定する企業に預託いたします。

カエトクカードご利用約款

株式会社阪急阪神百貨店(以下「当社」といいます)は、当社の発行するカエトクマネーを、本約款に従って取り扱うものとし、お客様は、本約款によりお取引をしていただきます。

第1条(定義)

本約款において使用する用語の定義は、次のとおりとします。

(1)カエトクマネー

当社が発行するサーバ管理型の電子マネーであって、阪急百貨店及び阪神百貨店等において利用できる金銭的価値をいいます。

(2)カエトクカード

磁気ストライプが実装されたものであって、かつ、カエトクマネーをチャージするサーバ領域を識別するための専用の記憶媒体をいいます。

(3)チャージ

カエトクカードによって識別されるサーバ領域にカエトクマネーの残高情報を記録することをいいます。なお、本約款では、単に「カエトクカードへのチャージ」等、簡易な表現を使用しています。

(4)カエトクサービス

株式会社カエトクサービスと利用契約を締結するポイントサービス運営会社の所定のポイント数を所定のカエトクマネーに交換し、指定されたカエトクカードによって識別されるサーバ領域へ当該カエトクマネーをチャージする同社所定のサービスをいいます。

第2条(カエトクカードの交付)

カエトクマネーの利用を希望される方は、当社及び株式会社カエトクサービスが定める手続きにより、予めカエトクカードの交付を受けるものとします。

第3条(チャージ)

1.お客様は、カエトクサービスにより、カエトクマネーをカエトクカードにチャージすることができます。

2.1枚のカエトクカードに対して、カエトクマネー残高が20万円を超えるチャージはできません。

第4条(カエトクマネーの利用)

1.お客様は、カエトクマネーを、阪急百貨店及び阪神百貨店並びに当社提携先の取扱店舗(以下総称して「取扱店舗」といいます)で商品等を購入し、又はサービスの提供を受ける際に、カエトクカードのご利用可能残高の範囲内で代金のお支払いにご利用いただけます。なお、取扱店舗は、株式会社カエトクサービスのホームページでご確認いただけます。

2.商品券、ギフトカード、印紙、切手、ハガキ、地金類、その他取扱店舗にてカエトクマネーの利用ができないものと指定した商品等の代金のお支払いには、ご利用いただけません。

3.お客様が前項によりカエトクマネーをご利用になる場合には、当社所定の方法により、カエトクカードのご利用可能残高から商品等の代金に相当する金額を引き去ります。

4.お客様からご提示いただいたカエトクカードのご利用可能残高が商品等の代金に満たない場合には、不足額を現金又は取扱店舗の指定する方法によりお支払いいただきます。

5.お支払いの際、カエトクカードのご利用枚数を制限させていただくことがあります。なお、複数のカエトクカードのご利用可能残高を1枚のカードに統合することはできません。

6.カエトクマネーがご利用できる取扱店舗は、新設又は統廃合、カエトクマネーの取扱いに関する契約の新規締結や終了等の事情によって、予告なく変更することがあります。

7.取扱店舗では、カエトクカードの所持者を正当な権利者として対応いたします。

第5条(こ利用可能残高の確認方法)

1.カエトクマネーのご利用金額及びご利用可能残高は、当社が定める方法でご確認ください。

2.カエトクマネーをご利用の際は、ご利用金額及びご利用可能残高が表示されたレシートを必ずご確認ください。レシート引渡し時にお客様から特段のお申し出がない限り、お客様はカエトクマネーのご利用金額及びご利用可能残高に誤りがないことをご確認いただいたものとします。

3.カエトクマネーのご利用履歴の確認方法については、株式会社カエトクサービスのホームページ等をご参照ください。

第6条(カエトクマネーが利用できない場合1)

1.次の場合には、カエトクマネーをご利用いただくことはできません。

(1)カエトクカードのご利用可能残高の記録が改ざんされたものであると当社が認めたとき。

(2)カエトクカードが偽造、変造されたものであると当社が認めたとき。

(3)カエトクカードが不正に取得されたものであると当社が認めたとき。

2.お客様からご提示のあったカエトクカードが前項各号の事由に該当しないとの判断が困難な場合、その他相当の事由がある場合には、当社は当該カエトクカードのご利用を停止することがあります。

第7条(カエトクカードが利用できない場合2)

カエトクカードの破損・磁気不良、カードリーダーの故障、停電、システム障害、メンテナンス、その他やむを得ない事情等により、取扱店舗のカードリーダーでカエトクカードのご利用可能残高の読み取りができない場合、お客様はカエトクマネーをご利用いただくことはできません。

第8条(カエトクカードを再交付する場合)

1.カエトクカードが破損し、その原因がお客様の故意又は過失に基づかないことが明らかであり、カエトクカードの磁気情報又はカード裏面に表示されているカード番号が判読可能であるときは、お客様は当社及び株式会社カエトクサービスが定める方法でそのカエトクカードをご提出いただくことにより、カエトクカードの再交付を受けることができます。

2.前項によりカエトクカードを再交付する場合において、カエトクカードの図柄又は機能の一部について、従前のカエトクカードと異なる場合がございます。

第9条(カエトクカードを再交付しない場合)

1.前条第1項に該当する場合を除き、カエトクカードの再交付はいたしません。

2.カエトクカードの盗難、紛失、改ざん、その他の事由によりカエトクマネーの全部もしくは一部が失われた場合、カエトクマネーの残高の補償はいたしません。

第10条(責任)

当社及び株式会社カエトクサービスは、カエトクマネー及びカエトクカードに関してお客様に生じた損害等について、一切責任を負いません。

第11条(紛議)

お客様は、カエトクマネーにより購入又は提供を受けた商品・サービスに関し、返品・瑕疵・欠陥等の取引上の問題が生じた場合については、当該取扱店舗との間で解決するものとします。

第12条(換金の原則禁止)

1.カエトクマネーは、現金との引換はできません。

2.当社に責任のある事由によりカエトクマネーの利用が著しく困難になったと認められる場合には、前項の定めにかかわらず、お客様は当社が定める方法でカエトクカードをご提出いただくことにより、当該カエトクカードのご利用可能残高分のカエトクマネーの払戻しを受けることができます。

第13条(有効期限)

カエトクマネーの利用には有効期限はありません。

第14条(カエトクカードの取扱いの終了)

1.当社は、社会情勢の変化、法令の改廃、その他当社の都合により、カエトクマネーの取扱いを終了することがあります。

2.前項によりカエトクマネーの取扱いを終了する場合、当社はホームページへの掲載により、3ヵ月前までに告知いたします。

3.前二項によりカエトクマネーの取扱いを終了する場合、お客様は、第12条第1頂の規定にかかわらず、当社の定める払戻期間内において、当社が定める方法でカエトクカードをご提出いただくことにより、カエトクマネーの払戻しを受けることができるものとし、当該払戻方法・期間を併せて告知いたします。なお、払戻期間経過後は、当社は払戻義務を免れるものとします。

第15条(本約款の変更)

本約款を変更する場合には、変更内容を当社のホームページに掲載のうえ一定の予告期間を置いて周知の方法をとるものとし、予告期間経過後は変更後の約款を適用いたします。

附則

本約款は、2010年12月1日から適用します。

ご利用のしおり

このカエトクマネーは、阪急百貨店及び阪神百貨店の各店並びに当社提携先の取扱店舗でご利用いただけます。ただし、一部ご利用いただけない商品・売場及びサービス等がございます。

阪急百貨店及び阪神百貨店でご利用除外の商品・売場及びサービス等

  • 商品券、ギフトカード、印紙、切手、はがき、地金類
  • 阪急友の会及び阪神みどり会積立会費のお支払い
  • ペルソナカード及びエメラルドスタシアカードのご請求額のお支払い

その他、阪急百貨店及び阪神百貨店各店が指定した商品及びサービス。

当社提携先の取扱店舗でのご利用除外の商品・売場及びサービス等につきましては、当該取扱店舗にお確かめください。

ご利用残高のご確認方法

(1)お買上げ時のレシート

(2) 残高照会専用フリーダイヤル(末尾参照)

(3)カエトクサービスホームページの専用サイト
携帯電話で確認される場合は、カエトクカード裏面のQRコードを読み込み、専用サイトへアクセスしてください。

(4)阪急百貨店及び阪神百貨店の各店店頭
売場係員へおたずねください。

お客様が(2)~(3)のいずれかの方法により、残高を確認される場合は、カエトクカード裏面のカード番号及び右下のPlN番号(削ると番号があらわれます)が必要となります。

ご注意事項

  • カエトクマネーの残高を換金することはできません。
  • カエトクカードを紛失、盗難、改ざんされた場合は、カエトクマネーの残高の返金やカエトクカードの再交付はできません。
  • 折り曲げたり、汚したり、携帯電話や財布の口金等の磁気に近づけないでください。(カエトクカードが磁気不良となり利用できなくなる場合がございます)
  • システム障害等により予告なく一時的にカエトクカードがご利用いただけない場合がございます。

その他、ご不明な点につきましては、阪急百貨店及び阪神百貨店の各店売場係員又は各取扱店舗の係員にお問い合わせください。

※QRコ-ドは、株式会社デンソーウエーブの登録商標です。

残高照会に関するお問い合わせは
フリーダイヤル 0120-814200
www.kaetoku.jp

株式会社阪急阪神百貨店
〒530-8350 大阪市北区角田町8番7号 (06)6361-1381
2010年12月現在

以上のことをご理解・同意のうえ、お申込みをされる方は、
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